夏本番☆

 

いよいよ猛暑日も続き、夏真っ盛りですね!スタッフの星野です。

ここ何年かぶりに、海に行ってきました。ワンちゃんを連れて、海や湖に旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか? 今回、ペットと泊まれる民宿に、猫ちゃんを連れて行ってきました♪

部屋は和室だったので、大好物の障子は傷つかないようにすべて外し・・・

そんな私をよそに、猫さんはすでにお部屋の散策を始め・・・

彼女は押入れがとても気に入ったようです。居心地良さそうに、いつまでもそこに居ました。残念ながら、海に一緒に連れていくのはやめておいたのですが、窓の外から聞える綺麗な虫の声に反応したり、空を優雅に舞うとんびを眺めたりと、猫さんなりに楽しんでいる様子でした。

猫さんを一緒に連れていける旅館や民宿は少ないので、貴重な体験になりました♪

そう、リオ五輪も開幕しましたね。

観音様のお供えのお花も、リオをイメージしてカラフルにしてみたのですが、いかがでしょう??

既に本日からお盆休みを迎え、お参りに来られている方もたくさんいらっしゃいます!混雑は11日からだそうですので、渋滞に巻き込まれないよう、時間に余裕をもってお越しください。たくさんの方のお参りをお待ちしております♪

 

 

 

  • URLをコピーしました!