春の霊園

こんにちは、スタッフの山口です^^

 

ようやく暖かい日が続き、ひらかた動物霊園でも春を感じる季節になってきました。

今年の大阪は桜の開花が遅いようで、霊園は少し高い位置にあるからかまだ咲いていません(´;ω;`)

それでももうすぐ咲きそうな花びらを出した蕾がいくつか見つかりました!!

来週あたりには見頃になるかな?と楽しみにしています^^

 

つくしもたくさん生えています。

子供の頃食べたのを懐かしく思います^^

 

動物霊園内にはタラの芽も自生しています。

 

今日の暖かさで急に大きくなりましたので天ぷらにしていただきました^^

桜も楽しみですが、美味しい山菜も出てくるこの季節楽しみが多くなります^^

 

お参りもしやすい季節となりました。

またペットちゃんたちに会いに来ていただけるのを心よりお待ちしております。

  • URLをコピーしました!