ご報告☆

こんにちは、スタッフの山口です。

暖かく気持ちの良い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ひらかた動物霊園もすっかり新緑の季節となりまたお参りに来ていただきやすい季節になりました。

 

私事で、大変恐縮ですが、4月末で退職いたしました。
ひらかた動物霊園に勤務してお仕事をする上で色んな方にたくさん出会いました。お見送りされた深い悲しみの中から少しずつでも前向きになっていくご家族様を見ているとすごく暖かい気持ちになりました。

ペットちゃんが繋いでくれた皆様ご家族様とのご縁に本当に感謝しております。
私が担当させていただいたご家族様、お参りでよくお話をしてくださったご家族様、ブログを読んでくださってたご家族様、みなさま本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております^^

  • URLをコピーしました!