ツバメ通信3

こんにちは、スタッフの正田です

・・・関西の梅雨明けはまだですか⁉⁉
毎日、ジメジメと暑くて疲れちゃいますね
皆さんはお身体崩れてないですか?
暑い日も続いていますから、お身体十二分にご自愛くださいね(*’▽’)

さぁさぁ皆さん、お待ちかねのツバメちゃんですよ~~~~!!!

ド------ン!!!
なんだか貫禄がありますね
特に一番左の子は本当にご立派に成長されております(笑)
餌をもらうのが得意なんですね~この子だけ全然大きさが違います( ゚Д゚)

餌をくれーーー!の顔です(笑)
実はこの写真は数日前のものになりまして・・・

現在はこんな感じです♪

 

もう今にも飛び立ちそうなほど大きくなりました(*’▽’)
身体はもう大人のようですよね♪
数日でほんとに大きく成長していて、毎朝巣を覗くのが楽しみです☆
巣立ちの日も刻々と近づいています。嬉しいような、寂しいような・・・

  • URLをコピーしました!