秋の風物詩②

こんにちは、スタッフの正田です

皆さんご存知かと思いますが、
ここ、ひらかた動物霊園は一応大阪の枚方市なのですが、大阪と京都と奈良の県境に位置します
ちなみに私は奈良から通ってます!
その道中に、いつも気になっていたものがありまして・・・それが、高山竹林園です
奈良方面から霊園へ向かう途中にあるんですが、
毎日前を通るのに入ったことはありませんでした
そこで、この間秋のイベントが開催されていたので覗いてきました♪

「高山竹あかり」です

竹でできたオブジェが各所に展示されていて、
ろうそくの灯りで照らされていたりと、とても趣のある雰囲気でした
ミニコンサートなどもされていましたよ!
私は終了間際に行ったので終わっていましたが、体験教室なども開かれていたそうです^^

お茶も飲めて、とてもいい時間を過ごすことができました~**
(粗末な写真で申し訳ございません・・・)

  • URLをコピーしました!