秋の風物詩③

こんにちは、秋を謳歌している正田です

風物詩シリーズ第三弾です!笑
さてさて、秋らしいものを見てきました~

夕日に照らされ黄金に輝くすすき・・・
ここは奈良県の曽爾村にある曾爾高原です!

‘日本で最も美しい村’と評される曽爾村ですが、ご存知でしたか?
訪れるのは2度目でしたが、本当に良いところだなと感じました
日頃、自然いっぱいの山の中で過ごしているので
特に都会の喧騒に疲れているわけではないですが(笑)
思わずため息がでるような素敵な場所です

高原をずーーーっと上まで登って日が暮れるのを待っていたのですが、
見つけてしまいました・・・

きれーい!!!!
コガネムシですかね?青みがかった光沢が目をひきますね

(手がしわしわなのは気にしないでください)
思わず捕まえて、お連れさんに見せに行きましたが、喜んでいたのは私だけでした( ;∀;)

  • URLをコピーしました!