さくら通信

こんにちは、スタッフの山口です(^^♪

つ・い・に!

ひらかた動物霊園内の桜も開花いたしました!(^^)!

 

昨日、ずいぶんと蕾が大きくなっていたので、今朝くらいには咲いているかと期待をして来ましたが、今朝はまだ蕾のままで少しがっかりしていました。

 

お昼過ぎに桜の木の先の方を見ると・・・!

お分かりいただけますでしょうか。

曇りの空が背景なので少し分かりづらいですが、ちょこっととても小さく可愛く咲いています^^

 

夕方頃になると昨日大きく膨らんでいた蕾はポッポッと咲き始めました^^

私共の動物霊園は桜の木に囲まれておりますので、満開になるととても綺麗です。

お天気のいい日だと心も晴れやかな気持ちにさせてくれます。

 

見頃まではまだまだですが、開花を待たされた分ますます楽しみなってきました^^

 

以上、桜通信でした♪

  • URLをコピーしました!