続・さくら通信

こんにちは、スタッフの山口です^^

 

一気に暖かくなり桜が見頃を迎えました!

みなさまはどこかにお花見に出かけられましたでしょうか^^

 

ひらかた動物霊園の桜は少し遅めですが、今が見頃です。

今年はお天気に恵まれず晴天の日の桜がまだ見れなくて少し残念です。

桜色に包まれる霊園内風景

観音様も桜に囲まれています。

 

これからどんどんと咲いて桜が満開の暖かい霊園の風景が見られると思っていたのですが…

なんと今日は春の嵐です(*_*)

雨だけならなんとか耐えれそうなものの、強風のため咲いたばかりなのに桜にとってはつらいお天気です。

 

風に吹かれて枝がしなっていて、いつ折れるかとひやひやしながら見守っています。

せっかく咲いたお花もそのまま風で飛ばされてしまいました(;_;)

そんな中でも雨にも負けず、風にも耐えて頑張ってる桜もたくさんあります。

なんとか次のお天気の日までたくさん残ってくれることを願っています(^^)

 

雨が降ると一気に山の植物たちが育ち季節がまた一歩前へ進みます。

来週にはまた違った霊園を見れるのが楽しみです♪

桜が綺麗な季節にぜひ一度お参りにいらしてください。

  • URLをコピーしました!