倉治小学校のうさぎちゃん

こんにちは、スタッフの正田です

もう春本番!といった、暖かい気候になってきましたね♪
桜がもうすぐ花開きそうです、開花したらまたお知らせしますね(^^♪

さて先日、3月15日に交野市立倉治小学校で飼育されているうさぎちゃんのご葬儀のご依頼がありました
こちらひらかた動物霊園では、学校などで飼育されている動物たちの火葬は無償でさせていただいております
今回の倉治小学校のうさぎちゃんも同様にご葬儀をお受けいたしました
ご代表の先生にお越しいただき、ご葬儀の後、他の仲間たちと一緒にお供養をさせていただきました

そしてなんと、本日お参りに来て下さり、倉治小学校飼育委員会の子どもたちから手作りのお礼状までいただきました!!

すっごくかわいいお手紙ですよね(*^^*)
マイクちゃん、すごく愛されていたんだなぁと感じました
こんなにたくさんの愛情を受けて最期を迎えられたマイクちゃんは本当に幸せだと思います
倉治小学校飼育委員会の皆さん
この度はお心のこもったお手紙をいただき、本当にありがとうございました
また、いつでもお参りに来てあげてくださいね^^

  • URLをコピーしました!