2018年度十一月共同墓地月例法要

こんにちは、スタッフの正田です

ご無沙汰しております
もう2019年も3ヶ月目に入りましたね・・・時の流れが早すぎます

今回は、かなりお時間があきましたが、11月に執り行った法要のご報告です
法要の様子です↓

すっっっっごくかわいいワンちゃんですよね(*’ω’*)
おもわず撮ってしまいました♪(ご家族様、許可していただきありがとうございます)

「師走に近づいて、片づけをしていたら、いろんなペット葬儀の資料が出てきた。
でも、今じゃ残っているのはわずか。信頼できるところだけが残っている。
では、なぜ自分はペット供養を続けているのか、それはペットを飼っている❛人❜が好きだからだと思った。」
と住職はおっしゃられていました。

私たちスタッフも、もちろんペットや動物が大好きで携わっているのですが
それだけではなく、飼い主様やご家族様、ペットが大好きな❛人❜が好きだから、ここで働いていたいのだと思います^^

  • URLをコピーしました!