秋の終わりと冬の訪れ

こんにちは、スタッフの正田です

今年の11月も暖かったですね
ただここ数日で急に冷え込んできましたが、みなさん体調は崩されておりませんか?
東京ではたった一日で10度以上も気温がさがったようで・・・
ご家族様は勿論、身体の小さなペットちゃん達はその影響が大きいでしょうから、少し心配です
どうかご自愛くださいませ

さて、最近のひらかた動物霊園ですが、紅葉が見頃です!

やっぱり例年よりも少し遅い気がしますね~
みなさんは紅葉狩り行かれましたか?
私は10月末に高野山に行ってきたのですが、そちらも例年よりも遅いようで紅くなり始め、
といったところでした

そうこうしているうちに、もう冬がやってきましたよ!


山茶花(サザンカ)です^^
椿みたいな綺麗な花が咲いてるな~♪と思ってたら、
同じツバキ科のサザンカなんだと社長に教えていただきました(‘ω’)
見分けるのが難しいぐらい似てますね~
サザンカは冬のお花だそうで、とうとう冬到来です
今年はどこまで冷えるんでしょうか?道が凍らない程度がいいなぁ…

今年もあと一ヶ月!ほんっとうに一年早かったです・・まだ終わっていませんが
みなさん、やり残したことはありませんか?
私は来年はもっとブログを更新できるよう、頑張ります( ;∀;)

  • URLをコピーしました!