春の知らせ

こんにちは、スタッフの正田です

今、世の中が大変なことになっていますね
皆様の安全が心配です
そんななか、今年も春が訪れました

綺麗な桜が、お参りに来てくださっている方々を癒してくれています^^
こんな時でも、桜を見たら綺麗だなと感じられる事を幸せに思います
ほんとうに日本人でよかった

さて、今日はお天気がよかったので霊園内を散策しました♪

毎年この季節になるとお知らせしてますね
美味しいタラの芽です(^^)!


オオイヌノフグリ
個人的に青色の花が好きなので、この花を見るとやすらぎます*

カラスノエンドウ

キランソウ
今年初めて見つけました!綺麗な紫色です

土筆
生き物たちが起きだす春が、私は大好きです

先月は法要も中止となり、皆さんとお会いできず少し寂しく感じますが、今は我慢の時ですね
今は自宅から出る事すら難しいですが、たまには自然と戯れると緊張も少しほどけるような気がします(しっかりと予防・対策を取りながら!)
皆さんが安心してご来園いただける日が一刻も早く訪れることを祈っています
くれぐれも、お身体にはお気を付けてください!

  • URLをコピーしました!