2021年8月度 墓地月例法要のご報告

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です

大変遅くなりましたが、8月29日に執り行いました共同墓地のお参りのご様子をお届け致します。残念ながら緊急事態宣言中の為ご家族様のご参加は出来ませんでしたが、しっかりとご供養させて頂きました。そのご様子です。

9月に入り秋晴れの日もあり、だいぶ涼しくお過ごしいただける季節になってまいりましたね。

私は季節の中で秋が一番好きです!もちろん過ごしやすい季節というのが一番の理由ですが、名前に秋が入っているからです(^^)素敵な名前を付けてくれた両親に感謝しています。皆様はどのように考えられましたか?

ご葬儀の際にお名前を呼ばせて頂くのですが、とても素敵な可愛いお名前ばかりです!

私達はいつも様々な形でご家族様からペットさん達への愛情を感じております。お名前はもちろん葬儀の際の涙・ご一緒にお入れされるいっぱいのお花や思い出の品・心のこもったお手紙・お話頂く思い出のエピソードなどなど・・・

たくさんの愛情を受け取っている子達だからこそ、私たちも愛情を持ってお見送りをさせて頂いております。また緊急事態宣言が延長となり、今月の法要も中止となるかと思いますが、いつも大切にご供養させて頂いておりますのでどうぞご安心くださいませ(^^)

少し大人な顔つきが様になってきたぎんです^^☆

涼しい午前中と夕方は皆様をお出迎えしていますので、また成長した姿を見てくださいね(^^)

  • URLをコピーしました!