2021年10月度月例法要のご報告と10月の出来事

皆様こんにちは、スタッフの伊東です。

今月はやっと月例法要が開催できました!午前も午後もたくさんのご家族様とお会い出来てスタッフ一同大変嬉しく思っております(^^)

来月も滞りなく法要が行えるようご準備してお待ちしておりますね!

今月も法要お疲れ様でございました(^^)

 

 

10月はコスモスがとてもきれいですよね^^

お参りの方もたくさんコスモスを持ってきてくださいます❀

ひらかた動物霊園のある枚方市穂谷には【コスモスの里】という場所があります。毎年たくさんのコスモスが咲きとってもきれいなんです!

今回休憩の合間にスタッフでコスモス畑に向かいました。

一面にコスモスが咲き、たっぷり秋を感じました!

ちょうどお散歩に出かけていたぎんにも会う事ができましたのでコスモスとぎんで1枚撮りました📷

コスモス畑には枝豆もたくさんあって、購入も可能なんです!

もちろん私たちも購入させて頂きましたよ^^

大量の枝豆はスタッフのHさんが車まで運んでくれました^^;ありがとう!!

スタッフみんなで美味しくいただきました☆

 

最近は朝夕がいきなり暗くなったのでぎんも可愛くライトアップです!(笑)

これでお散歩中も危なくないですね

たまに霊園でもこれを付けているぎんに合う事ができるかもしれません♪

 

年の暮れが近づいてきて、気温もどんどん寒くなりますので、お参りに来られる際は十分に暖かくしてご来園ください。

どうぞお風邪などひかれませんよう十分にお体ご自愛下さいませ。

  • URLをコピーしました!