2022年1月度 月例法要のご報告と1月の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です。
1月は月例法要がいつもより早く16日(日)に執り行わせて頂きました。
ご報告も遅れて申し訳ございません😢💦
厳しい寒さの中お越しいただきまして本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました!

法要の日は、ぎんもたくさんのワンちゃん仲間と触れ合える日です!
いつものメンバーで(笑)
このあとみんなで平等におやつを頂きました・・^^💛

よく来てくれるお友達💛(法要の日ではないですが)

スタッフも馴染みのお友達と会える楽しみな1日です!

あっという間に2月になりましたね!
寒さもすこ~~しだけ落ち着いたような気がします😊

最近よくぎんのお散歩ついでにフリスビーで遊んでいます。

上手なので見てください!!👍

最近は折りたたまないと気が済まないようです(笑)😂

今日も満足に遊びました!

 

2月の月例法要は20日(日)です!

皆様のお越しをお待ちしております😊

  • URLをコピーしました!