2022年3月度 月例法要のご報告と3月の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です。

3月27日(日)墓地月例法要を執り行わせて頂きました。

とっても良いお天気で、たくさんのご家族様にお越しいただくことができました😊今年はまだ桜が満開になっておらず残念でしたが、もうすぐ満開になりますよ!ぜひ桜も見に来てくださいね🌸🌸

蕾ができてから今まで少し成長記録のように写真を撮っておりました。日々の成長を見てください😁

昨日開花発表をさせて頂きましたが、かわいい花びらが見えてきましたね!

これから満開になるのが楽しみです!🥰

 

 

この前お参りにきてくれた柴さんです💕💕とってもかわいいです!!

お写真撮らせて頂いてありがとうございました^^

 

 

4月が近づき暖かくなって日差しが強くなりましたので、ぎんの定位置にすだれ付きの日よけが出来ました😊✨

【冷やし中華始めました】【氷】

の文字が似合いますね(笑)

寸違いはご愛嬌ということで!!

日の強い日はそっと覗いてみてくださいね😺

 

 

それではみなさま今月もお疲れ様でございました。

また来月の法要やお参りでお会いできるのを楽しみにしております🧡

 

 

大好きな家族さんに会えて大喜びなぎん(笑)

私にもそのぐらい喜んでほしいな~😑

 

  • URLをコピーしました!