2023年1月月例法要のご報告と1月の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です😊

2023年が始まりあっという間に1ヶ月が過ぎましたね!

ご報告が遅くなりましたが、2023年初めての月例法要を1月29日に執り行わせて頂きました。
とっても寒い中たくさんの家族様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でございました。

今年の冬は本当に寒く、久しぶりの大雪でした!お怪我などなく過ごされましたか?😥💦
ひらかた動物霊園でも大寒波の夜と翌朝は数年ぶりに雪が積もりました。

スタッフ作成のゆきだるまです

これはお参りの家族様が作成されたのでしょうか?😊💕
ゆきだ(る)ま、かな?😊⛄

ここまで雪が積もったのはぎんも初めてで大喜びです!

食べ過ぎたらおなか壊すよー😭😭

溶けかけの雪でも楽しみます!

近頃は寒さも少し落ち着きましたが、まだまだ暖かくしてお過ごしくださいね😊💕
次回の法要は2月26日(日)です!
皆様のご来園をお待ちしております。

  • URLをコピーしました!