2023年7月 月例法要のご報告と最近の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です😊✨

7月は少し早めに7月17日に法要を執り行わせて頂きました!

暑い中お集まりいただいたご家族様、本当にお疲れ様でございました😫💦

そしてありがとうございました✨

8月はお盆明け8月20日(日)です、お待ちしておりますのでぜひご来園くださいませ。

本当に暑い日が続いています!セミも一気に鳴き始めましたね!

霊園内の至る所にセミの抜け殻があり、これから1週間頑張って過ごすんだなぁと感慨深くまります。

こんなところにもいました!頑張ったね😄✨✨

以前ぎんとドッグランに行った時にとても素敵な写真を収める事ができましたのでみなさまにシェアさせて頂きますね😊💕

ぎんが通っている動物病院さんのワンちゃんです!

偶然お会い出来ました😄✨

お写真快くOK頂いてありがとうございました!

夏は暑くてお外でのお仕事ができないぎんですが、室内でゆっくり過ごしておりますし、お散歩ではたくさん歩いて遊んで楽しんでおりますので、みなさまどうぞご安心くださいませ!

そしてそしてつい最近発見しました!

シマヘビです!😲😲

お写真載せますので、爬虫類が苦手な方は素早くスクロールしてください!!

すごくイケメン?さんに見えるんですが・・・😲✨✨

綺麗に隠れてたのに驚かせてしまいました。ごめんね😥

やはり寒い時期に比べると色んな動物が顔をだすので、改めて山の中だなぁと実感します。

本当に自然豊かなひらかた動物霊園です!

ぜひお参りやご見学にご来園くださいませ✨😊

  • URLをコピーしました!