2023年10月 月例法要のご報告と最近の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です😊

早いもので令和5年もあと2ヶ月ですね!本当に1年の早さに驚きます!

それだけ充実した毎日が遅れているということでしょうか😄✨

少し涼しくなってきたと思いきや、ここ2・3日はまた暑くなったり、いつになったら冬服の出番が来るのでしょうか。。。🧥

そんな秋の少し落ち着いた日に、ひらかた動物霊園の月例法要を執り行わせて頂きました。

このように皆様にお参りにお越しいただくからこそ私達動物霊園のスタッフは、霊園を綺麗に保ち、法要を行い、家族様のお気持ちが少しでも軽くなるようお手伝いが出来るんだ、と改めて思いました。

何かお困りごとがありましたらいつでも霊園スタッフにお声がけくださいね!!😊✨

今年も霊園内にコスモスが溢れる時期になりましたね!

近くのコスモス畑で摘んだコスモスをお持ちいただく家族様が本当に多く、共同墓地内がピンクと白でとってもかわいいです😊💕

まだまだ満開ではなさそうな時期ですが、休憩時間にぎんとコスモス畑にお散歩に行った時のお写真をいくつかお見せします!

とってもかわいいですよ~😄💕💕

大好きなスタッフに抱っこされてご満悦なぎん

また来年もみんなで行けたらいいね😊✨✨

インスタグラムでも載せましたが、最近夕方以降にかわいいウサギさん🐰🐇が現れるようになりました!

霊園内の草を食べているところをよく見かけます🐰

3枚目は真ん中にいますが、見えますでしょうか?隣の岩と同化してますね🤣

これから寒くなるから、たくさん食べて体に気を付けてほしいですね😊✨

ご来園されるご家族様も、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

次回は11月26日に法要を行います!

みなさま是非いらしてくださいね😊✨

https://www.instagram.com/p/CzP_5Levcri/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

  • URLをコピーしました!