2024年3月 月例法要の報告と最近の出来事

みなさまこんにちは、スタッフの伊東です。

3月は24日(日)に共同墓地月例法要を執り行わせて頂きました。

お天気はあいにくの雨☔でしたが、たくさんのご家族様にご来園頂けました。

みなさま足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。

次回法要は4月21日(日)です!

みなさまぜひご来園くださいませ!!

そういえば、3月20日に雪(ぼたん雪)が降りました!⛄⛄

今年は暖冬で雪が少なかったので驚きです!!

短時間でかなり降ったので、お参りに来られた方・葬儀に来園されていたご家族様も驚いていました😓💦

それから約1週間ほど経って、やっと桜🌸が開花いたしました!

さっきの写真とは変わってかなりの快晴!ぽかぽかお天気です🌞🌞

こうやって春になっていくんですね😊✨✨

これからどんどん見ごろになります!開花情報はホームページやインスタグラムでも更新していきますので、ぜひチェックしてください!😊😊✨✨

そして、今月行ったドッグランでは初めてぎんが上手にお友達と遊べていて感動しました笑😂😂

普段はなぜかワンちゃん達に嫌われてしまうことの多いぎんですが、相手の子達が優しかったんですね。。🤣💕

いっぱい遊んでくれてありがとう!また会えたらいいな😊💕💕

あっという間に3月も終わり、4月になりました。

4月は出会いと別れの季節といいますが、この出会いや別れが、みなさまにとってかけがえのない思い出になる事を願っています😊✨

  • URLをコピーしました!